こんにちは♪



ボニーちゃんベビーの今日の様子です😊
ブルー&ホワイト
男の子💓
ブルー
女の子💓
ブルー
男の子1💓
ブルー
男の子2💓

みんな順調に体重増えてる😉✨
ご飯も
みんなよく食べていますよ😊
ボールでも遊びました♪



初めてのボールにおっかなびっくり👀‼️



少し慣れてきて普段の調子が出てきたね😊
みんな元気いっぱいにすごしています😃
優しいママのボニーちゃん❤️
少しビビリくんだけど
とっても優しいパパのスミス君❤️です♪

あれ?

もなかじゃん音譜

いつもはひまちゃんいるのに

今日はもなかだほっこり

もなちゃんきにいったかい?ラブラブ

それにしても暑くないの?ねー


子猫ちゃん親猫ちゃん達紹介していますニコニコ

宜しかったら覗いて見てくださいねルンルン