こんにちは♪

サイベリアン

ポテト君ピンクハート

昨日パパとママが

猫舎に立ち寄ってくれましたほっこり


なんかつねに

ゴロゴロしてない?ほっこり


普段はほとんど動かないそうで

ちょっとぽっちゃりさんかなほっこり

可愛いポテト君ピンクハート

幸せそうなお顔してるねほっこりドキドキ


ポテト君はうちのポンヲと共通点が多く

ポンヲピンクハート


少しお話もりあがちゃって音譜

楽しかったですほっこり


うちらと同じでパパの事が大好きで
ママをちょっと下にみるらしいです…ねー
おなじだぁ。
私の事は当たり前の存在に思ってるのか
あんまり喜んでくれないくせに
近くにいたがるし、ついてくるし
なぜだか急ににベタベタしてきたり…
わからんねー
とにもかくにも
可愛いにはかわりありませんがラブラブ


N様可愛いお写真ありがとうございましたほっこり


スコティッシュフォールド

ミーちゃん&ミーちゃんベビーピンクハート


ミーちゃんのそっくりさんの

3兄弟ドキドキ


ほんとそっくりだね笑


明日もうちょっとしっかりと

紹介しますねほっこり音譜


【今日のほっこり】

ウェルシアにお買い物音譜

店員さんのおばちゃん達が

なぜかとってもフレンドリーで

優しかったほっこりドキドキ


子猫ちゃん親猫ちゃん達紹介していますニコニコ

宜しかったら覗いて見てくださいねルンルン