こんにちは♪

身を寄せ合って猫団子🍡

ラグドール

ももこベビー🍼


あったかそうだねピンクハート

ご飯沢山食べて

朝だけどもうねむい〜zzz


ちょこんピンクハート


かわいいピンクハート


昨日の夕方

猫ちゃん達がケージの上に集合笑い


私の服がカメムシくさいなと思っていたら

照明にカメムシがガーン!!


みんな上ばっかみてる笑

小さいのによくみつけるよね〜爆笑


ごきげん

ライムピンクハート


すんすんルンルン


音符


大福ピンクハート


つまみ食い笑い

まー

よく食べる!!


なんか

ハムスター🐹みたい笑




可愛いね飛び出すハート


最近好きなYouTuberの方が

福袋開封動画を毎日の様にやっていて

いいないいなラブラブと思って見ています泣き笑い

ワクワク感ピンクハート


セゾンファクトリーの福袋気になるキラキラ

今年狙ってみるニヤリキラキラ


子猫ちゃん親猫ちゃん達紹介していますニコニコ

宜しかったら覗いて見てくださいねルンルン