七夕の夜のうちに、宣言します。

「私、佐倉亜希子は🚩旗を揚げました」
 
🕊

去年の夏至
黒澤優子ちゃんのセッションで
私はようやく「旗を揚げる」覚悟ができた。
(このセッションのことは、後日改めて。とにかく、ヤバいことが起こった)

今年の夏至から七夕にかけての旅で痛感したのは
「旗を揚げる」ことを、天はものすごく応援してくださるということ。

具体的なことはまだ何もできていないけれど、明らかにご神仏が喜んでくださっているのを体感したの。

地球規模で、大きな変容のプロセスにある今
旗を揚げる人たちを、天は待ち望んでる。

これまで私が培ってきたスキルも学びも体験も
出逢う人たちの旗揚げを後押しすることに使ってく。

「よし、自分も」という、あなた
私に逢いにきて。


上の画像は今回福井で訪れた
越前二ノ宮・劒神社の信長公。

ここは信長公の祖先が神官を務めておられた由緒あるお社で
織田の名はここの地名に由来する。

「天下布武」の旗揚げをされた信長公は、劒神社を厚く崇敬されたという。