4回目の投与日、義姉が送迎してくれて色々な事を話した。
その中であきが良くなったら沖縄行こうね‼︎って。でも、次男くんが手が離れてからの方が良いかな⁈高校はお弁当もあるしねって。
そしたら後5年後かぁって‼︎
でも、その前にディズニーは絶対に行って、楽しい事いっぱいするよ‼︎って😊
お揃いでお土産も買って、遊びまくる‼︎
姉には、私が治って元気にしている未来がある‼︎
何か上手く言えないけど、それが凄く嬉しかった✨
再発して終わりの見えない治療が始まって、不安と恐怖しかなくて、何かある度に怯え、あと何年生きられるのか?と考えずにはいられない。
でも、私を支えてくれている人の未来には私がしっかりと居ると言う事。
誰も諦めていないと言う事。
だもん私が諦める訳にはいかない。
だって大好きな人の未来に、私が居る事を1番望んでいるのは私だから‼︎
何回打ちのめされても、何回突き落とされても這い上がるしかない。
大好きな人達と未来を生きる為に。
ジェットコースター感情にこれでもかと振り回されるけど、絶対に諦めてはならないな‼︎って、また義姉が思わせてくれました👍🏻
4回目の投与で、昨日はダルダルでしたが、今日は少し回復。
昨日は家から出られなかったから、今日は少しスーパーに買い物に行ってみようかな✨