自分の目で体育祭見られて良かった〜‼︎
晴天にも恵まれて、行って来ました‼︎
念願の体育祭👍🏻
暑いくらいの天気だったけど、それに負けない位みんなが熱かった(笑)
やっぱり生で見るのと、YouTubeの配信で見るのは全然違う‼︎
延期になってくれてありがとう〜‼︎
雨降ってくれてありがとう〜‼︎
次男くんも私を見つけると友達と手を振ってくれた😊
やっぱりまだまだ可愛い次男くんです♡

そして生で見たら、やっぱり来年も絶対に見るぞぉ〜って気持ちになりました。
負けられない絶対に‼︎
もちろん医学の進歩もあるけど、第1に自分の気持ちも大切ですよね‼︎
気持ちで負けてたら、どんなに医学が進んでも、良いお薬が出ても、勝てない気がします。

さぁ、今から大好きなママ友とお茶会して来ます✨
こちらも楽しみ😊

甘いスイーツ食べていっぱい話して来まーす👍🏻