昨日の次男くんの体育祭は、来週の月曜日に雨のため延期になってしまいました…
天気には勝てませんね…
来週の月曜日は仕事だから見に行けません💦
楽しみにしてたのにな…
そんな時、来年は見に行けるか分からないのに…とネガティブな私が出て来ます。
勿論、見に行きたいし、行く気マンマンだけど、治療が上手くいかなかったら…
また転移しちゃったら?と考えると、今年は見たかったな💦
次男くんの頑張りが、私の頑張りに繋がるのに、天気は私の見方をしてくれなかった💦
ネガティブな私が発動です…

明日と明後日は、長男くんは学校で次男くんはお休みだから、ちょっと気分転換に出掛けようかな!
火曜日にオプジーボ投与して、今日までダラダラしちゃったけら、気持ちが滅入っちゃってるのかもしれないですね…
あっ、コストコ行きたい😊
長男くんのお弁当の作り置きのお肉もなくなったから、旦那さんにお願いして連れてってもらおうかな✨

ってブログ書いてたら学校からメール来た‼︎
月曜日が雨だったら今年は中止って噂が流れてたけど、火曜日にやるみたい‼︎
火曜日だったら何とか行けるかも👍🏻

火曜日も雨だったら金曜日‼︎

月曜日以外なら1回休み取れる👍🏻
月曜日〜雨よ降れ〜☔️

どうしてもこの目で見たいんです、次男くんの頑張りを‼︎
今年は部活動対抗リレーにも出るみたい😊

見どころ盛りだくさん‼︎