行って来ました!
父の大好きなビールを持って息子達と。
長男の第一志望合格や、私の転移の事。
お願いだからまだ迎えに来ないでね!といって、これからもまだまだ息子達の成長を見守らせて下さい!とお願いしました。
長男の受験は無事に終わったので、次は次男の受験!
まだまだ見たい子供の成長!
どうかお父さん私の願いを叶えてね!

その後は、息子達とランチして買い物して帰って来ました!
何気ない日常に幸せが溢れている事を忘れないで、これからも生活して行きたい。

来週は治験や遺伝子検査の結果が出ます。
ドタバタしても結果は変わらない!
でも、ドキドキは止まらない。
どうか私に合うお薬が見つかりますように!