ダメでした…
MRIとPETCTでは、もうかなりの問題児な私。
今日は、何となく大丈夫そう!なんて思って、看護師さんにも励まされいざPETへ…
でもやはり、始まってすぐちょっと待って下さい!って言っちゃいました。
そこからは主治医を呼んで呼吸落ち着かせて、すぐに再開する事が出来たので、少しは進歩したかな?
本当に何回やっても慣れません…
看護師さんにも、子供よりタチ悪いですよねって言っちゃいました…

そして、来週は結果を聞きに受診。
今日から1週間は生きた心地しない日が続きます。

癌サバイバーは、検査・結果・受診を避けては通れない。
本当に苦しい。

ただただ再発・転移がない事を祈る事しか出来ません。
泣いても、落ち込んでも結果は変わらないから、明るく生活したいけど、そこまでの強さを、私は持ち合わせていません。

でも、家族や友達にブロ友さん、仲間がいると思うと心強い!
頑張ろうって思えるんです✨