今日から息子達の学校も始まり通常運転が戻って来ました!
朝から次男くんとかるい言い争い。
分かってます。
私も大人気ない…
仕事から帰宅後、次男に朝の次男の態度正しかった?って聞いたら、正しくないと。
本人も分かっていたみたいだから、お母さんも大人気なかったごめんねと伝えました。
その後はいつもの次男くんで、元気に習い事のサッカーは出掛けました👍🏻
私も反省しなきゃな💦

来週から次男くんの宿泊スキーが始まります。
次男くんの初スキー大丈夫かな?
次男くんより運動苦手な長男くんが、リストに乗って滑れる様になったんだから大丈夫でしょう😊

次は春休み!
長男くんが、第一志望に合格すると信じて、お祝い旅行を考えてます✈️
大阪も良いし、北海道も沖縄も行きたいな😍
考えるだけでワクワク🎵
本当に、高校生になったら一緒に旅行は難しいよね😢
ちょっと奮発しちゃおうかしら(笑)
だから、今は長男くん頑張れ!
Wじーちゃんが空から応援してるもん、大丈夫だあ〜👍🏻