ヘルペスが私の唇を襲いました…
やっぱり、何だかんだでストレスも疲れも貯まってるのかな?
昨日は、仕事がお休みだったから、家には誰も居ないし、ほぼ1日寝てしまいました💤
午前中も家族を送り出して、家事を終わらせ、お昼まで爆睡。
午後からも、洗濯などを終わらせ15時過ぎまで爆睡。
我ながら良く寝ました(笑)
たまにはこういう日があっても良いよね?って自分を甘やかしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし、唇が痛い。
何かを食べるのもしみるし、歯磨きも痛い💦
早く治らないかなぁ。
最近、痛い所だらけ💦
小指の次はヘルペス、では次は何?
何もおこらないように生活しなきゃですね😅
明日は息子達、中間テスト。
これが終われば息子達も少し落ち着くかな?
ワーク地獄から解放されるからね😅
週末はゆっくり過ごせると良いな⭕️