今から向かいますёそして遊山のお知らせёёё | あきこёёёのブログ

あきこёёёのブログ

ёё絵描きの大窪顕子のブログですёё

平作女子寮長女の店 遊山 にて、本日からフランス在住のチエコちゃんの、アクセサリー展が始まりますё◎
なんと今日は旦那さんのシェフ、ジョンフィリップが、向こうの料理を作ってくれるそうですё
遊山には本日フランスの風が吹いてますёёё

この一家、
我が家に3人のかわいい女の子と一緒に三日前から泊まってますё

ちっちゃくてピーピー叫んでかわいい、天使みたいё




きのう来てくれたかたё神園さんёёёё

http://goodearth.blog.fc2.com/
ブログに載せてくれましたーありがとーございますё

地上 という 若い農家の人達を紹介する?雑誌の人ですё
昔やねだんの作家の取材に来てくれましたё
全然違う場所で再会できるって楽しいё


そして今日も電車を20分待ってますё


暑いから、水着持ってきた。。ё!