個展三日目ё今日は5時まで!! | あきこёёёのブログ

あきこёёёのブログ

ёё絵描きの大窪顕子のブログですёё

今日は麻心は、17時までの営業ですё!


昨日は、お知らせがぎりぎりだったにもかかわらず、さとみんにしごん
たろちゃんその仲間達etc...ё
みにきてくれてありがとうございましたё☆

お昼は半端なくいそがしそうな麻心。。。人が沢山ですё☆
鎌倉が観光地だということを、改めて実感。。。ё
とってもありがたいことなのですが、
お昼のランチタイムは、ゆっくりみれない位の人やったりё
わざわざ、観に来てくれた人が、ゆっくりできないんじゃないかと、心配なりましたё
夕方3時とか4時頃からは、ゆったりのんびりなかんじなので、その辺の時間帯おすすめしまーすё◎

お店の方々もとっても良くしてくれてるので、ここに看板あったほうがいいんじゃない?、トイレにプロフィールとか!みたいなアドバイスをたくさんいただいて、もう始まっているのですが、ちょこちょこ改装?手直し?
していますё
やっぱりまだまだ詰めが甘いξ今回も勉強しながら会期を過ごす感じですё
いつもゆるくてすみません。。。ё
でも、なるべくあせったりあわてふかめないように気をつけまーすので、長い会期、二回でも三回でも10回でも、おまちしておりますξ

本日はお昼前にはちゃくよていでーすё☆

夕方母と母姉が来ますё
なのでおばあちゃんのお下がりワンピースと、いとこの姉ちゃんシューズをはいて、本日は前田(母方の名前)祭ですё
貴重で絵より必見かもしれませんё。。。。
いってきまーすё