KAMIGOTO HOUSEのクラウドファンディングやります❣️ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ




❤️クラウドファンディング

ご支援のお願い❤️



私たちは、自分の直感にしたがってコロナ禍に神宿る出雲に移住してから4年間、

地域との絆を深めながら多くのプロジェクトに取り組んできました。



そして、この度、念願がかなって出雲大社の門前町にある築70年の古民家をお譲りいただき、新たなコミュニティスペース『KAMIGOTO HOUSE』として蘇らせることが決まりました。



『KAMIGOTO HOUSE』は、

地域の人々や訪れる観光客が集い、交流し、学び合う場所として再生していきます。


このプロジェクトは、古民家の良さを活かしながら、新しい価値を創造することを目指しています。






夏至の日からスタートしたDIYは、志を理解して協力してくださる仲間とともに進めることで、地域の皆様との結束も強め、楽しい思い出を作り始めています。



しかし、この大切なプロジェクトを成功させるためには、さらに皆様のご支援が必要です!!

なぜなら今現在水回りが使えないのです!


見積もりをいただいたら思っていた何倍もかかることが判明しました!!


そこで、クラウドファンディングを通じて、資金を募ることにいたしました。



ご支援のお願い
ご支援いただいた皆様には、感謝の気持ちを込めて以下のリワードをご用意しています:

  • 特典イベントへの招待:DIYイベントや完成披露パーティーにご招待し、共に楽しい時間を過ごしましょう。

クラウドファンディングの詳細
キャンペーン開始日:2024年9月3日
キャンペーン終了日:2024年11月30日
目標金額:100万円


皆様のご支援が、地域に新しい風を吹き込み、大社(出雲)の魅力を広める一助となります。


私たちと一緒に、大社(出雲)の未来を築いていきましょう。


イベント利用または宿泊のリワードにつきましては、工事の進捗によりご利用時期は個別にご相談くださいませ。

ご支援は下記申し込みからお願いいたします

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております。
心からの感謝を込めて、
HARUNA代表
春名晶子