東京ホリデーズ楽しいミーティング✨ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ




東京ホリデーズ🗼




豪雨の中

出雲から東京へ✈️




ご心配をいただきましたが

私はほとんど雨にも合わず



出雲空港で

待ち時間はかかりましたが

東京まで無事移動することができました✨




いつも





守られているなあ

と改めて感謝おねがい




今日は

思いがけず

朝から色々な方にお会いできて




KAMIGOTO  プロジェクトの

あらたな繋がりが広がりそうです😊





お昼に美味しい中華ランチをいただきながら

楽しいミーティングとなりました✨




冷やし中華が

別々のお皿で出てきたり



写真忘れたけど

デザートも美味しくいただきましたウインクおねがいウインク




✨KAMIGOTOプロジェクト


出雲で6月にスタートした

Katakamuna文化祭

(古民家再生)

だけではなく、





日本の製品やものづくりのストーリーを

チームで内外に向けて発信していきたい!!




そんな想いに賛同してくださる方々が

ジョインしてくださり



少しずつ形になりつつあります✨



金曜日からは

東京ビッグサイト

ジュエリーフェス💎出店です😊


ジュエリーフェス










AKIKO⭐︎