夏至 稲佐の浜 カタカムナ文化祭 前夜祭 | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ



夏至 稲佐の浜

クリーニング

&夕夏至 稲佐の浜

クリーニング

夕陽を観ながらのアーシング


カタカムナ文化祭』の前夜祭✨


皆様のおかげさまで

楽しく過ごすことができました❣️





ありがとうございました😊




#クリスタルボウル#crystalbowl#カタカムナジュエリー#カタカムナ#オリジナルアクセサリー#カスタマイズ#オーダーして#MAMMA MIA#出雲大社 #神門通り#しんもん横丁#12星座#ハーモニー#夏至#稲佐の浜#夕陽#アーシング#海岸掃除#仲間#感謝前夜祭✨


皆様のおかげさまで

楽しく過ごすことができました❣️

ありがとうございました😊






#クリスタルボウル#crystalbowl#カタカムナジュエリー#カタカムナ#オリジナルアクセサリー#カスタマイズ#オーダーして#MAMMA MIA#出雲大社 #神門通り#しんもん横丁#12星座#ハーモニー#夏至#稲佐の浜#夕陽#アーシング#海岸掃除#仲間#感謝










AKIKO⭐︎







MAMMA MIA HARUNAの
公式ラインできましたキラキラ






❤️