5月17日は特別な日 | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

5月17日

今日は特別な日乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





私の

『初めてママになった

               記念すべき日』✨





今朝、お散歩しながら感じたこと


🌿🌿🌿🌿🌿




若干24歳だったあの日も

五月晴れの気持ち良い日だったな😊


一生懸命ママやってきたけれど

私の方が育ててもらっていた


と今ならわかる❣️


今、子育てに頑張ってママたちに

そんなこと伝えられたら嬉しいな💓





生まれてきてくれて

💓ありがとう💓





皆様も素敵な一日を💓














AKIKO⭐︎







MAMMA MIA HARUNAの
公式ラインできましたキラキラ






❤️