自分の心地良さは自分で作る | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

あなたは

あるものより

ないものに視点が行ってしまい



満たされない想い

した事ありませんか?




ふと気づくと

出雲での生活も3年半を過ぎたのに



未だ

ほぼ毎月、東京🗼や名古屋へ向かう私✈️




もちろん

名古屋には実家があり

娘が東京にいる


用事や仕事もあるけれど



意識が外に向いているのかな??

ふと

感じるようになってきた



店もアパートも賃貸でスタートしたから


いずれ

自分の場所を持ちたい!!と願い3年キラキラ




ご縁があり、

ようやく

大社町内の古民家を

譲っていただけることになったキラキラ





しかも

MEGUMIさんの力添えもあり



ピンクハート夢が現実になる日も近づいたピンクハート




すると

自分でも不思議だけど



今住んでいる近くで

心地よい場所

本気で探し始めたキラキラ



まずは

月に一度は訪れたい美容院おねがい




出雲に移住したのがコロナ禍だったから


近くの美容院には

新規は全てお断りされ



ずっと東京まで通ってきたけれど




近くで心地よいお店

改めて探してみることにしたおねがい




HAKU





新しく近所にできたラグジュアリーホテル

kararako


気になりつつ

入った事なかったから




美容室HAKUさんに

行ってみた口笛




とっても素敵な店内で

スタッフの方も感じ良くて





まずは

東京と、並行して通ってみるつもりウインク














AKIKO⭐︎







MAMMA MIA HARUNAの
公式ラインできましたキラキラ