父の形見の万年筆✒️銀座伊東屋で再び使えるように✨ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

実家の片付けをしていたら



父が生前使っていた万年筆✒️が

たくさん出てきた




最近

私はあまり使わなくなった万年筆✒️だけど




せっかくだから

メンテナンスをして使おうと思って



銀座 伊東屋3階へ行って来た










春休みの日曜日でかなり店内は混み合っていたので



差し障りのないところだけ📷




ペンの修理工房があるのです😊




パーカーとシェーファーの万年筆✒️


丁寧に詰まりを取って

観ていただいた




部分のスペアが無いから完全復活は難しいけど


なんとか使えるみたいおねがいウインクおねがい




久しぶりに

万年筆で手紙を書いてみようかな












AKIKO⭐︎







MAMMA MIA HARUNAの
公式ラインできましたキラキラ