実年齢と設定年齢‼️ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

実年齢を特に隠す事なく過ごしてきた私だけど




最近

私の周りでは


設定年齢


を決め

設定変更をして



素敵に輝いている人




が増えているおねがいおねがいおねがい




ならば

私もやってみようウインクと言う訳で




私何歳に見える!????




というリサーチをして




54歳という設定になったハート




それだけでも

ある意味凄いのだけど




1カ月に更に一歳ずつ若返り


自分が決めた最終設定まで若返る!!





そのために

何を

日々

選択して暮らしていくか?




これがとっても大切流れ星流れ星流れ星





楽しい実験のスタートですおねがい



とりあえず

毎日

バイオプトロンをやろうウインク





Instagram




YouTube





アメリカ🇺🇸から新しいクリスタルボウル🥣が入荷しました✨

↓↓↓

オンラインショップ







今日のメッセージは?
コビトカミサマおみくじを引く⭐︎





あなたのお名前をカタカムナで読み解く!







MAMMA MIA IZUMOの
公式ラインできましたキラキラ