出雲大社 朔日詣り そして涼殿祭で真菰をいただきました | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ


1日は

毎月恒例の月始祭





そして

6月1日は


涼殿祭が執り行われました✨






コロナが明け

私も初めて参加❣️



たくさん真菰もいただきました✨











北島国造館には

真菰の茅の輪が出ていました✨





早速お詣りしました✨






無病息災を願う行事


素敵だな❤️






Instagram




YouTube





アメリカ🇺🇸から新しいクリスタルボウル🥣が入荷しました✨

↓↓↓

オンラインショップ







今日のメッセージは?
コビトカミサマおみくじを引く⭐︎





あなたのお名前をカタカムナで読み解く!







MAMMA MIA IZUMOの
公式ラインできましたキラキラ