暖かい今の季節 少しずつ✨が私流大掃除❤️ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

出雲は 今 神在月オーナメント




八百万の神々が出雲の地に集まって来られてるニコニコ





今年はずっと良いお天気で暖かい日が続いていて照れ

とっても気持ちいい乙女のトキメキニコニコ爆笑ニヤリ




この気持ちいい時期に

少しずつ普段はできないやらないところをお掃除ハートのバルーン



これが

私流大掃除のコツまじかるクラウン




年末は

何かと忙しいし

気忙しい



そして



一気に寒くなって

私は

やる気が起きないショボーン






だから



少しずつ大掃除




あなたもお試しあれ口笛




キッチンでお料理しながら観ている景色ゆめみる宝石



全ての物を一度退かせて

これが面倒くさいチュー

拭き掃除乙女のトキメキ




リビングから観たらこんなかんじウインク




プレゼントしていただいた

ミニ香水口笛がどんどん増えてしまっておねがい

どれもボトルが本当に美しくて可愛い💕



アフタヌーンティーの可愛い棚を使い

私は愛でて楽しみます




香りは

ロクシタンのヴァーベナが一番好きハートのバルーン






アメリカ🇺🇸から新しいクリスタルボウル🥣が入荷しました✨

↓↓の

クリスタルボウルECサイト✨








今日のメッセージは?
コビトカミサマおみくじを引く⭐︎





あなたのお名前をカタカムナで読み解く!







MAMMA MIA IZUMOの
公式ラインできましたキラキラ