ヒロさんの魔法の夢ノート✨に大きなヒントが隠れていた❣️ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

広島在住のヒロさんから
素敵な気付きをいただきました流れ星






魔法の夢ノート📔

きっと、ワクワク楽しいだろうハート確信して参加
じつは詳しくはあえて調べずに
直感を信じてみた星




時代も性別も超えて
生きれるとしたら?


全ての制限を外して
生きてみたい人生ルンルン




星マンマミーアのママ流れ星

星平安時代の姫流れ星

星江戸時代平和で豊かでしかも自由な商家のお嬢ちゃん流れ星


ここに私の心の奥の奥に仕舞い込んだ
自分で封印した
想いがあった!!





その時は

全部女性!!


女性を楽しみたいのか!って
軽く納得したけど



オガサハラミホさんの言うところの
『どぶさらい』してみた雷雷雷



しかも
助っ人にMEGUMIさんまで参加してくれて



それって何故?



を嫌になるくらい

何回も
何日も

私が逃げようとすると
追っかけてきたもやもや





その結果
ストンと
わかった雷雷雷



うーん、まだ続く



 




そして!
日本ブログ村というものに
(o^^o)



始めたからにはトリプル1位を取ってみたい🔥❗️


ので、下のバナーを押してくださると
嬉しいです😊✨


皆さまどうかご協力お願い致します爆笑