マスクを手作りしようと思っていたら、手作りマスクが届きました✨ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

 
星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
〜未来の輝く自分へのどこでもドア〜
(未来コンシェルジュ)
スーパービューティアドバイザーAKIKOの部屋にwelcome!!
 
 
星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 
何処にもマスクが売ってないショボーン
 
 
こうなったら
自分で作るしかない❣️
 
 
型紙と
可愛い布を手に入れた❤️
 
 
ミシンは名古屋に置きっぱなし
苦手だけど
手縫いかなプンプン
 
 
 
すると
 
鹿児島在住のMEGUMIさんの親友 はなさんから
 
 
手作りマスクが届いた❤️
 
 
 
しかも
MEGUMIHARUNAオリジナル布地✨
 
 
大阪の敦美ちゃんからも
手作りマスクを送ってくれるという
 
嬉しいメッセージがきた✨
 

本当に
嬉しいな❤️
 
ありがとうございます❤️
 

 
次は
私も手作りマスクにチャレンジして
プレゼント🎁できたら嬉しいな❤️
 
 
 
 
 

 
そして!
日本ブログ村というものに
(o^^o)
 
 
 
始めたからにはトリプル1位を取ってみたい🔥❗️
 
 
ので、下のバナーを押してくださると
嬉しいです😊✨
 
 
皆さまどうかご協力お願い致します爆笑
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村