毎日少しずつメニューを変えてくれた優しさに感謝❣️ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
〜未来の輝く自分へのどこでもドア〜
(未来コンシェルジュ)
スーパービューティアドバイザーAKIKOの部屋にwelcome!!

ニューヨーク在住デザイナー
MEGUMI HARUNA
オリジナルジュエリーブランドの
PR担当として
未来に繋がる楽しいドアを開ける
お手伝いをしています

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

関西でのお仕事があると
懐かしい人と会える❣️私は関西出身


今回、神戸での宿泊先は

元町商店街にある
2019年12月にオープンしたばかりの




画像はお借りしました



9泊
かなり長期滞在でしたおねがい



元町商店街のアーケードにホテル入り口があり、

雨にも濡れずに大丸まで行ける口笛立地✨



ビュッフェスタイルの朝ごはんがついていて


画像はお借りしました



朝からしっかり食べて
神戸大丸ポップアップイベント乗り切りました✨



更に嬉しいことに

ビュッフェを仕切っている男の子のシェフが


毎日
少しずつ
メニューに変化をつけてくれた✨


★新しい
★清潔
★便利な場所にある

★スタッフの対応も良い

ホテルプラザウエスト🏨
オススメです❣️❣️
星星星星星



MEGUMI HARUNAジュエリー

💎今後のイベント予定💎

🐭2020年🐭


★3月11日から17日まで

初❣️京都 百貨店ポップアップイベント✨









 




そして!
日本ブログ村というものに
(o^^o)


まだまだ始めたばかりですが、
始めたからには1位を取ってみたい🔥❗️


ので、下のバナーを押してくださると
嬉しいです😊✨


皆さまどうかご協力お願い致します爆笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村