後ろ姿を美しく✨〜しんごマジック〜 | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
〜未来の輝く自分へのどこでもドア〜
(未来コンシェルジュ)
スーパービューティアドバイザーAKIKOの部屋にwelcome!!

ニューヨーク在住デザイナー
MEGUMI HARUNA
オリジナルジュエリーブランドの
PR担当として
未来に繋がる楽しいドアを開ける
お手伝いをしています

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

本日スタートします❣️






11月20日から26日まで

梅田阪急百貨店

一階アクセサリー売り場にて

MEGUMIHARUNA
ポップアップショップ






阪急イベントのために
しんごマジックをかけてもらいましたウインク



いつも笑顔が優しいしんごさん✨

美しい後ろ姿とたくさんのパワーをいただきました


MEGUMI HARUNAジュエリー

💎今後のイベント予定💎

★11月20日から26日まで

大阪 梅田阪急百貨店ポップアップイベント


★1月8日から14日まで

名古屋 百貨店ポップアップイベント











そして!
日本ブログ村というものに
(o^^o)


まだまだ始めたばかりですが、
始めたからには1位を取ってみたい🔥❗️


ので、下のバナーを押してくださると
嬉しいです😊✨


皆さまどうかご協力お願い致します爆笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村