「天気の子」ようやく観て来ました❤️ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ



星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
〜未来の輝く自分へのどこでもドア〜
(未来コンシェルジュ)
スーパービューティアドバイザーAKIKOの部屋にwelcome!!

ニューヨーク在住デザイナー
MEGUMI HARUNA
オリジナルジュエリーブランドの
PR担当として
未来に繋がる楽しいドアを開ける
お手伝いをしています

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

ずっと気になっていた映画

天気の子

       画像はお借りしましたおねがい



やっと観てきました❣️




きっかけになったのは

カタカムナ✨


中洲幸さんとの
コラボレーションが決まり



✨カタカムナ✨に私のアンテナが向き始めたニヤリ


言葉には
『言霊』という音が持っている目には見えないエネルギーと
目にみえる『形、シンボル』

がある。

カタカムナはその入り口


『天気の子』はまさにそんな映画でした照れ


MEGUMI HARUNAジュエリー


💎10月16日〜22日


福岡岩田屋本店ポップアップイベント開催❣️



💎10月23日〜29日


新宿高島屋ポップアップイベント開催❣️




NYからデザイナーMEGUMIさんも駆けつけます✨






 




そして!
日本ブログ村というものに
(o^^o)


まだまだ始めたばかりですが、
始めたからには1位を取ってみたい🔥❗️


ので、下のバナーを押してくださると
嬉しいです😊✨


皆さまどうかご協力お願い致します爆笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村