名古屋タカシマヤ オススメのわけ 腕時計の電池交換に行ったら⁉️ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
〜未来の輝く自分へのどこでもドア〜
(未来コンシェルジュ)
スーパービューティアドバイザーAKIKOの部屋にwelcome!!

ニューヨーク在住デザイナー
MEGUMI HARUNA
オリジナルジュエリーブランドの
PR担当として
未来に繋がる楽しいドアを開ける
お手伝いをしています

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート
名古屋タカシマヤ  
ポップアップイベント
一階アクセサリー売り場
5月29日〜6月4日

❤️開催中❤️
ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート
名古屋タカシマヤポップアップイベント

毎日 ワクワク楽しい時間を

過ごさせていただいております❤️



お越しくださった皆様


本当にありがとうございます❤️




 



名古屋タカシマヤ   

  今日も ✨素敵な接客 ✨ でしたラブ

腕時計の時間がくるうから
電池が原因かな?と思って


10階  時計修理に持って行きました⌚️




急いでいたので、お預けして、帰ったら、
直ぐに時計売り場の方から電話❓



電池ではなく、磁気を帯びてるびっくりびっくりびっくり


磁気を抜いたから、一晩様子みましょう

ということにウインク




そして、今日、受け取りに行ってみたら

また、時間が狂ってるびっくりびっくりびっくりびっくり



これは、買ったお店に要相談ウインク
まだ、半年くらいしか経っていないからえーん



そして、
なんとびっくり
タカシマヤさんは

無料でしたおねがいラブおねがい


親切なご対応
ありがとうございます❤️


やっぱり 名古屋タカシマヤ良いなおねがいラブおねがい


MEGUMI さんの
クリスタルボウルの演奏

ついに、アルバムの配信スタートしました音譜



ファースト、セカンド  シングル音譜と合わせてお聴きくださいね❤️
視聴もできますウインク


MEGUMI HARUNAジュエリー


💎月と惑星💎



月のシリーズで、満を持して登場する月と惑星のリング。幸運のシンボルとされるPanchami(パンチャミ)

とはインドの月の暦(ティティ)で5日目の月のことで、吉日とされる日。幸運の月に守られたそれぞれの惑星をイメージしたリングは、新しく生まれ変わりたい貴方の幸運に見守られながら、新しいチャレンジ、新たな門出をしたい貴方へ。

チャンスを常にキャッチするカンと行動力を持ちたい貴方へ。







 





そして!
日本ブログ村というものに
(o^^o)


まだまだ始めたばかりですが、
始めたからには1位を取ってみたい🔥❗️


ので、下のバナーを押してくださると
嬉しいです😊✨


皆さまどうかご協力お願い致します爆笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村