来月も❣️行きたい❣️ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

築地、玉寿司さん爆笑
待ちに待った「手巻き寿司の日🍣」
なんと、全品100円❣️
あいにくの雨だったけど、なんのそのグラサン

先月から4月25日から5月1日まで日本橋高島屋ポップアップイベントをお手伝いしてくださる
素敵な方々とご一緒する約束をしていたから、
開店前から並びました口笛メラメラアップ

{28A5D111-63DC-4BF2-B976-994382676EEA}


{0E8275A6-4394-4DB2-8E5D-858C675F39EA}



{DEE712EF-7BCE-4E67-A3FF-73382708C433}

美味しく楽しい女子会ウインク!!
➕イベント打ち合わせ

イベント成功させて

来月も行きたいドキドキ!!アップ音譜

そして!
日本ブログ村というものに
登録してみました(o^^o)


まだまだ始めたばかりですが、
始めたからには1位を取ってみたい🔥❗️


ので、下のバナーを押してくださると
嬉しいです😊✨


皆さまどうかご協力お願い致します爆笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ