久しぶりの帝劇でのミュージカル🎵


今回一緒に行ったのは娘のような年齢の職場の上司。

6,7年前からの観劇仲間。


観劇の後お茶をしながら

「ねえ、この前は何観たんだっけ?」

「アレはコロナで中止になったよね。」

「アレは頑張ったけどチケット取れなかった。」

と、中々作品に辿り着けない。

過去の写真から探そうとするけれど2人共ほどんど写真を取って無い。

ちゃんと記録するクセがない事が判明。



「ランチにベトナム料理食べたのは何を観に来た時?」

「台湾料理の時は何?」

何故か食べた物は次々と出てくる。


写真を探すと料理の写真は取っているんだな。





2人で記録は大事!となり



結局食べ物の写真多め。の記録写真。


来年一時クローズする帝国劇場。

「新しい劇場になっても来ようね。」


と、話したあと「幾つになってる?」

で、その時お互いの干支が同じで二回り違う事が初めて知る。


なんだかこのゆるさ加減が楽なのよ。

本当の娘と同じくらい気を使わなさが嬉しい。


また遊んでね。