GWも仕事をしていた我が家の面々。


「お疲れ様会」をしようと休みを合わせ

海を渡って浜焼き&アウトレットにGO!!


GW 明けなのでお店にはスムーズに入店でき

サザエの壺焼き、蛤、鮑。などなど

口を揃えて「美味しい」を連呼して

普段では食べられない海の幸を堪能。


その後 車で15分で

アウトレットモールへ移動してぶらぶら。


スポーツウエアを見て気にいったものがみつかり

娘も欲しいモノが。

じゃあ一緒に「買ってあげるわ。」とつい甘くなって

レジに向かう途中

ケータイで支払いしようとバックに手をやる。

…「携帯電話‼️」が。無い!


さっきのお手洗いに置いてきた!

パンツの後ろポケットからだしてトイレットペーパーのホルダーの上に置いたよ!

あ。あ。あ〜っ。

運転免許証、カードも一緒に入ってます!


普段なら絶対にズボンのポケットに入れないのに!

小さなカバンに入りきらなかったの…。

何気なくポンって。ズボンの後ろポッケに

入れてしまった。

そしてトイレでも何気なく「ぽい」って置いた。


トイレに急いだけど10分は過ぎているし。



やっぱり ありません。💦

ね…。

ちょうど清掃の方がいらっしゃったので切羽詰まった顔で「ここに携帯電話ありませんでしたか?」って尋ねてみたけど


「無かったですね。」

「総合案内に行ってみて下さい。」と。


「はい…」

アワアワしながら

総合案内に問い合わせると、

ありました❤️


「警備室にそれらしいモノが届いています。」

って。


あ〜。やっぱり日本🇯🇵。

万歳🙌


全てそのまま、帰って来ました。


ありがとう😭


家族からは

「韓国に行く前に注意⚠️って事だよ。」

「首からぶら下げておかないからよ!」


「ごもっともです。」

油断してました。





家族で初浜焼き。


帰りの「海ほたる」