2年前の年末にギックリ腰で動けなくなったのをきっかけに見始めた韓国ドラマ。

どんどんハマり気がつけば

「押し」も出来て、そこからK-POPにもハマり韓国エンタメにどっぷりと「沼ハマり」


東京ガスのCM「母の押しカツ」を初めて見た時はびっくり‼️

そう!そうです♪この通り‼️って。


CMの母はコンサートに行けなかったけど

私は今週末に「押し」のコンサート🎵へ初参戦‼️

オタクの先輩である娘の手厚い指導の下、9時半現地集合し、2時間あまり並んでグッズを買い、色々な特典をもらう手順を娘がスマホでささっとやってくれた。


「お昼ご飯、何でも奢るよー。」

「あなたを産んで良かったよー。」

と心からの賛辞を娘に送った。



お芝居やバレエは年何回か行くけれどドームは勝手が解らない。ましてやK-POP。

このコンサートへ行くと知った夫は娘に「付いて行ってやって」と(ハイ、1人では多分無理…)


本当に付いてきてくれてありがとう。


ペンライトを振り、大声でコールをして、もう最高‼️


こんな楽しい事ができるなんて幸せだぁ❤️


本当はもっと欲しかったんだけど厳選したグッズ。職場の韓国仲間のグループLINEにあげた。


今日、職場で仲間と会い「人生のモチベーションがあがりますよねぇ。」て言われた。


そうなんだ。「人生のモチベーション」

あげて仕事するか!



もう一回、来月行く‼️