ミュージカル「ムーランルージュ」を観に行って来た。

帝国劇場、何年振りかな?


コロナ禍に公演が中止になって静かな劇場前を通った時本当に寂しかったな。


今日の劇場内は熱気で溢れていて華やかな空間。

飲食は復活してたけど色々変わった事もあり

以前はスタッフが客席に向かってしていた劇場内の注意事項はボードを持って掲げるスタイル。

トイレの案内もスタッフから掲示板に変わっていた。


劇場の入り口で配布していたチラシも無かった。


ここ数年色々な公演が中止になって

チケットを取っていても残念な結果になった事も何度かあった。

まだ安心出来る訳では無いけれど少しづつ以前の様に戻るのかな…と思いながらの観劇。


やっぱり最高‼️

観劇後の高揚した気分。

明日からまた頑張って仕事します‼️って思えるって

本当に幸せ。




観劇前にミッドタウンで「フォー」。

2025年には一旦クローズ帝国劇場

終演後撮影オッケーのボードが掲げられたのでパチリ