あなたの前世は・・・

乱世の大将軍

 

 では無くて、その下っ端だったのかなぁ?


都に火を放ち、金品を強奪し、無慈悲な振る舞いを繰り返していた悪人だったのなら腑に落ちる事があるのです。


なんて思うのには私なりの根拠があるのだけれど。


子供の頃から京都に行った時によく高熱を出したり動けなくなったりしていた。

そんなに頻繁に訪れた訳ではないので体調不良になるのは決まったエリアを訪れた時みたい…⁇

と、気がついたのは30歳を過ぎてからだと思う。


「私、前世でここにいて何か悪いことでもして拒絶されている??」


と。


ふっと思ったのです。


そしてそれからずっとそう思ってる。

話せば長い色々なエピソードがあるのだけれど兎に角私は都に他の土地では感じた事のない

とても恋しくて懐かしい気持ちがあって

でもその場所に行くと高熱が出て動けなくなるって事実。


ほら、前世で何かあったと思うでしょ!






 

 

 

 

 

前世診断をやってみる