65歳になって辞めた事。


それは白髪染め。


タイミング的にも今だったんだなぁ。

半年以上かけてほんとに白。


ここまで白いと諦めもつくシルバーヘアー。


暫くぶりの人から声をかけられるって事は目立つんだなぁって。


だからこそ

「お婆さん」ぽくならず

いかにカッコよく見せるかが

今後の課題。


そのためにこれから気をつけたいのは

筋肉💪

下半身の筋肉が落ちて

特にお尻と太腿の形が老人ぽくなってきた。


月4のヨガだけじゃ賄えないお年頃。

無理せず続く筋トレをあちこち検索中。


肌の艶も欲しい。

コスパの良い方法も検索中。


無理に若く見られる必要は無いけど

ハツラツとはしていたい。


まだまだ社会と繋がって頑張りたいから。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する