日本へ行くと、甘くなる親とは私のことか。今回は演奏会もあったし、ちゃんとクラリネット吹いてくれたし、チラシのモデル代はともかくとして・・・で、ギャラとして?カメラを買いました。もちろん中古です。でないと、しょっちゅうとられてしまって・・・汗


いまどきのデジタル中古ってのはかえってめんどくさかったりするけどナ~と後悔。まあ、3本足を買って、面白い写真をたくさん撮ってましたので、よし。昔はフィルム現像など大変だったのがずいぶん気軽になったものです。もちろん、自分で現像するだいご味にはかなわないかもしれませんけどね。(←知らないのです)


パリの小さな音楽一家 ”リム Rhymes”


パリの小さな音楽一家 ”リム Rhymes”

妙香園でお茶をいただきました。いろりがあります。

フランスにはない、貴重なパン・・・


パリの小さな音楽一家 ”リム Rhymes”


パリの小さな音楽一家 ”リム Rhymes”


パリの小さな音楽一家 ”リム Rhymes”

これがあるのは、栄の地下街に決まってます。

パリの小さな音楽一家 ”リム Rhymes”


パリの小さな音楽一家 ”リム Rhymes”

なんでこの写真?