マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012 | ゲゲゲの芸能太郎 

マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012

$ゲゲゲの芸能太郎 
キタ―
7時に時計セットしたが 
10時半に 愛にゃん子の お腹空いたよで
起きた
そっかそっか にゃん子も 腹ペコかぁ 

待ちに待った箱
$ゲゲゲの芸能太郎 
物販 1ミリも並んでないが
一緒に行った お友達からの プレゼント

私をいつも かまって かまってくれて
有難う
チケ 700番
水の持ち込みも禁止
やってんな COAST

まずは 会場内一階真ん中一番後ろが空いてる
もちろんお腹は空いてるけども
準備体操してるお兄さん達もいるし PA前
確保

かまってちゃん後 打つかってすみませんと
お兄さんに言われた 良いヤツだ 
一瞬惚れたぜぇ 
 
やっぱり ホルモンだしガシャガシャしたけど

アンコール最後の X○○○ 
PA 前 柵に上ってみた
超気持ちいい


私は メガネチェーンを髪に絡め
落ち防止  前日深夜 ドドドドンキー に駆け込んだよ

まあ そんなん言うとりますけれども

ダイスケはんは お疲れのライブ後
ホントに ○○ガで イッタのだろうか?