カウンセラーあーたんです🐁

ささのはの音がここちよーい
人の少ない時間がオススメ@鎌倉の報国寺



コロナウイルス蔓延の騒ぎで
日々落ち着きませんね。。。

目に見えないことへの大きな不安



不安な気持ちを表現する方法には色々あります

じっと動かず部屋で静かに過ごす
ニュース番組から離れられない
SNSで政府のあらゆることを批判しまくる

それぞれ表現は違えど
それぞれの心が感じる不安恐怖は
実は一緒だったりします

また、不安恐怖の度合いが違えど
表現方法は同じこともあります


あなたは今回の件で
どのくらいの不安を感じているでしょうか?

天災等の事件は自分がどんなにあがいても
コントロールできません

つまり不安な感情だけが増大して
疲れます


おちついて ゆっくり
自分自身を大事にする時間をもつことを
心がけてみてください

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


体験カウンセリング実施しています。


体験1回 3,000円



以下よりお申し込みくださいニコニコ


https://ws.formzu.net/dist/S36082642/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


心の本質の在り方を学んで 


本質で幸せになりたい人に向けて


EYメンタルラボの


日々心の本質の在り方に対して


愚直な努力をしてくれているカウンセラーをご紹介いたします。


自分と相性が良さそうな


認定カウンセラーさんを探してみてください



●代表結城恵美のブログ


https://ameblo.jp/utsukokufukunikki


●大塚直美ちゃんのブログ


https://ameblo.jp/naomi-otsuka/


●岡本翔くんのブログ


https://ameblo.jp/flyaway2319/


●石田優子さんのブログ


https://ikidurasakaisyou.hatenablog.com/