今日は、暑かったですね太陽


ウォーキングで始まったあしあと

ゴールデンウィーク後半です。

目


いつもはマイカーで素通り。

家の近くで!

今日だけ?いつもいらっしゃるの??

全然逃げない。

人に慣れてる?

ヤダー!私が草踏んだ音でビックリしたのか泳いで行っちゃったショボーンごめんネ。

その後飛んで何処かへえーん


あの🦆ちゃん達、アベックだったら、

カルガモ親子のお引っ越し

(テレビでよくニュースとかで見る)

がみれるかなぁラブ


カルガモさ〜ん、待ってま〜すハート


毎日、散歩しないと見えない🦆

寒い親父ギャグでした滝汗


あっ、アベックは死語で今はカップルと言うそうですゲッソリ


🦆さんに癒されながらウォーキングでした。