ここ数年、
時がたつのが早く感じるようになりました。走る人
特に、1月~3月はあっという間です。

 一月往ぬるビーグル犬あたま
     二月逃げるビーグル犬あたまビーグル犬あたま
     三月去るビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま

本当に上手いこと言います。

何でかわからないけど3月は、

気持ち的忙しかったし煽り


今朝、出勤前少し時間と❤️‍🩹に余裕があり

窓から外眺めてたら、ほったらかしのプランターにいちごちゃんの花が咲いてました。🍓


癒されます♪

5月頃収穫できるかなよだれ


時間は戻ってこないので、一日一日を逃さないように、過ごしていきたいものですね。

来週から新年度。4月だ!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸開花まだかなぁ


皆さま、おやすみなさい{emoji:631_char4.png.ふとん1}