皆さんこんばんは

今日の山口は、昨日に続き空気冷たいです。

☔️少し降りましたが、

❄️が余り降らないので水不足心配です。



今日は、実家訪問の日でした。


聞いてください!

80過ぎの母から、いきなり

「すごいの見せちゃろー。姉ちゃんとええ勝負しちょるのがあるけど!要るなら持って帰りーヨ。うちゃー、要らんわーねー」


ポーン ムキー ムキー


「はぁ?セクシーさは、私の勝ちじゃけど🏆」


​本人登場すると、芸能界からのオファーが沢山くるから、近所のニャーちゃん代役


新鮮じゃし、もらって帰りました。


セクシー あなたはセクシー音譜

私はいちころでダウンよ

もうあなたに あなたにおぼれる音譜音譜


あっ、歌える、振付も 覚えてた。カラオケ


バレエ渚のシンドバッドスノボ



みずみずしく

熱々ご飯でご馳走様でした。


流れ星

大根には美肌や老化防止効果が期待できる

ビタミンC、

血栓予防や抗菌作用がある

イソチオシアネートなど

豊富な栄養が含まれています。


アラカン女子は、毎日でも食べましょうニコニコ