トラブル発生で

記事がアップされなかったので

書き直し!

 

気を取り直して~~~

くそ!魔の邪魔が入った!

 

 

記事はカメラに収めといたんで

そのまま書き写す!

 

 

今日は金曜一週間が速い!

6月も終わる

一年もあっという間に終わる

歳とともに加速する気がする・・・

 

今週はトピックスがなかった

何を記事にしようか・・・と

書いたとたん 思い出した!

今週の水曜日の事

いつものように温泉に行き

ジムやって

サウナ 温泉のコース

最後はメイクコーナーで

ドライヤーをかけてたら

いつもあいさつを交わす

ご婦人が話しかけてきた

めずらしく ヘアカラーのことを聞いてきた

少ししたら

リネン係のスタッフが

怖い顔して

その人に近付いた

私の話は中断。

 

何回もやってますよね

子供じゃないんだから

いい加減にしてください

などなど その人に話しかけてた

どうやら

ティッシュを必要以上にとって

ポーチの中に入れてた模様

そこで

あ!ってなった

この人だったんだ

噂の人

この人

ちょっと前から問題になってて

浴場で下着を洗ったり

ティッシュをくすねたり

噂になってた

サウナに入ってると

いやでも耳に入る

しかし

まさか

会うたびに挨拶を交わしてる人が

当人だったなんて 面喰った

話せば普通の人だし

まさかまさかのびっくりで・・・

 

わしおさんが言ってたな

本当の魔は

悪い人なんておくびにも出さない

むしろ お上品で

大人しくて 良い人を装う

これだなって思った

 

大ガミが動いたなって思った

だってね

ヘアカラーの話は

もう少し進めば

そいつと関わりを持つことになったかもしれない

絶妙なタイミングで

スタッフが現れて話を遮断した

 

そして今日

温泉のエントランスに奴はいた

(事件の次の日 出入り禁止になったが

社長に泣きついて保留になったらしい)

 

通り過ぎると

私に気づいて大声で

~さ~~んって呼ばれた

あいぼーの帰り時間が迫ってたのもあって

バタバタしてたら

御急ぎ??と・・

はい さようなら~~と答えた

 

グレーゾーン人

非常識な人

どれに当てはまるかわからんが

魔のものにやられてる

これは間違いない

御霊上げで

徹底的にあげよう

きっと

執拗に来るだろう

それが魔だ

 

せっかく

楽しい温泉lifeを手に入れたんだから

誰にも邪魔させない

しかし

これからも心していこう

ヘラヘラ楽しんでる私を観て

魔のものは

隙あり!って思ったのかもしれない

でも大ガミは助けてくれた

 

好事魔多し

まさにそんな出来事だった

 

光あれ光あれ

 

以上に

ここまでが

今日のブログの内容です

あ~~疲れた(笑)

 

光あれ光あれ