今日は重度障碍者施設の

訪問カットに行った

なんだか

施設の中がバタバタしてる

スタッフが忙しそう

 

いつも一部屋を借りてカットするんだけど

今日は用意をする間もなく

一人の利用者さんが

凄い勢いで入ってきた

何度もカットしてるし

この人はじっと座ってられる

果たして

スタッフなしで

始めてもいいんだろうか・・・??

本人は切る気満々で

椅子にどっかと座ってるし(笑)

とりあえず

シートを敷いてスタンバイOK

 

切る??

と聞いたら

切る! と。

なら 切るか・・・

切り進めていくうちに

いつもの担当のスタッフが入室

この頃にはもう終盤を迎えていて

無事終了

そんな感じで

利用者さんが入れ替わり

スタッフも入れ替わり

いなくなったり

登場したり・・・

大変な人にはきっちりついてくれたんで

よかった

そして

やれやれ 終わった

 

今日はぐったり

帰宅後 ちょっと寝てから

ジムに行った

美尻のレッスンを受けて

温泉に・・・どうも疲れが半端ない

体を洗いながら

御霊上げした

相当引き受けたらしい

それでもサウナでは

いつもの倍くらい汗をかいたので

だいぶ上がったと思う

 

帰ってきて

あいぼーが帰宅するまでの30分

だるいけど 腹も減った

菓子パンを目をつぶりながらぱくついた

究極に疲れてるとこーなるんだなあ と思った

それでも

ピンポンがなるとシャキッとなって

動けるのだから

まだまだ余力は残ってるってことで

さっきとはうってかわって元気に・・・

 

明日は金曜日

もう一週間が終わる

今週は長い気もしたけど

同じように時は過ぎていく

毎日

嬉しく楽しく朗らかに

よしよし

ちゃんとできてるな!

 

光あれ光あれ