いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


久々の投稿となりますが、春の4月となりましたね。少し夜は冷えますが、徐々に花も咲き始めて春を感じます。この季節がやってきたなぁ〜と咲く花達を見て思います。


前回の投稿で、雪❄はどこにいったのでしょう?とつぶやいていた所、そのすぐ後にたくさん降りました。❄⛄❄

さすが雪国です。😊✨

でもすぐ溶けてしまいました。


 3月も綺麗なお花に出会いましたが、アップし忘れてしまいました。近いうち少し上げること出来たら良いなぁ〜と思います。

昨日綺麗な椿を見つけました。

椿の花言葉は、いつくかありますが

「控えめな優しさ」というのが良いなぁ〜と思いました。😊✨

今月もどうぞよろしくお願い致します。