七夕の日🎋開催の七夕ミニマルシェ

初めての開催日に雨模様ではありましたが、

おかげさまで無事に終了いたしました。

素敵なお花もありがとうございます。
ユリの花の香りに包まれました。

七夕ミニマルシェは、
2020年からスタートのオンラインクラフトマルシェRound Meに出店でお顔をみたことのある皆さんと今回、対面販売で8店舗楽しめる時間でした。
三本木シェアオフィスSun Brewさんが会場でした。1階スペースに食べ物、2階スペースでアートと生配信スペースとなっておりました。

写真・「三本木シェアオフィスSunBrewサイトより」

「写真・三本木シェアオフィスSunBrewサイトより」


階段でお客様を見送る画家・標葉千香子さん。


ふんわりと優しい時間が流れていました。


足元が悪い中お越しくださった皆様、

そして関係者各位の皆様

1日ありがとうございました。💐