こんばんは

アッコです照れ

週末はアルコール解禁にしています

ちょっと前は

ほぼ毎日夫と晩酌してました


今回の夫のポリープを機に

アルコールとの

お付き合いの仕方も

見直しましたウインク

飲んでいたら

飲むが当たり前の毎日でしたが

案外飲まなくても

なんて事ないなと思いますウインク



今日は

私にとって唯一の運動時間の

ジャイロの日

今日はキネシスでした

全身動かすって本当に気持ちいい

2023年は

できれば毎週受けたいですデレデレ

レッスン後は夫とランチ



食べログで見つけてくれていた


お店に行ってきましたデレデレ


アジフライ


今までの人生で一番美味しかったスター


リピ結果です


今日も一日ありがとうございましたお願い


明日も良い日ですハート