こんばんは

アッコです照れ

今日は

いつもお世話になっている

保険屋さんに来ていただいて

保険の見直しをしていただきました

私も夫もすっかりアラフィフ

お守りとして入った保険を使うことも

増えていきます

しっかり説明していただき

今のライフスタイルに

あった提案をして下さるので

助かりますおねがい

今回の夫のポリープで

色々な見直ししています

私的にはもっと食事内容を

徹底したいのですが

多分夫のストレスがたまって

活性酸素が増えてかえって

逆効果になりそうなので

グッと我慢です笑い泣き

でもアルコール量も減ってきて

今までよりは

食事内容も変わってきてるので

今はこれで良しとします

夫のモチベーションが

下がらないようにねウインク

それにしても

健康は毎日の生活習慣が

作り出しているんだなぁと

つくづく感じるようになりました

食事

運動

睡眠

排出

姿勢

ストレス

細かく言い出したら

まだまだあるけど

最低この6つは意識した方がいいね

無意識でも出来るように

今からの人生に

良い習慣つけていきたいなウインク



とか言いながら


またまた美味しいものいただきましたデレデレ


銀座の和菓子屋さんで


買って来てくださった桜餅


餡の甘さ控えめで食べやすくて


葉っぱの塩加減が最高でしたルンルン


今日もありがとうございましたお願い


明日も良い日です合格