こんばんは!

あっこです

お誕生日に断捨離する宣言しながら

気付けば2月

全然断捨離出来てない笑い泣き

なんなら家はぐちゃぐちゃだ笑笑

もう毎日があっというまに過ぎてるあせるあせる

早いです早すぎます

実はね

この4ヶ月の間に

サロンの新店舗オープンや

新メニュー導入や

夫の入院と

なかなか濃い毎日を送っていました真顔

いつもこんな風に

バタバタしてる時に

記憶はどんどん忘れて行くから

記録して残しておこう欲が

出て来て

またブログを始めようと

思った次第であります

それにしても

文章って書かないと

どんどん書けなくなるなぁ

自分で書いときながら

語彙力ないなと思ったりするんだけど

まぁ自己満ブログだから

いっかぁてな感じです

とりあえず書いていこう!


今日はね

末っ子の高校の

教育方針の説明会でした

ここに来るまでも色々あったなぁニヤニヤ

去年は我が家で

積み木くずしが起きてましたがゲロー

それも今では過去のことですウインク

とりあえず

次女とお昼に食べたラーメン

美味しかったなデレデレ


色々書きたいけど

まとまらないから今日はおしまい

今日も幸せな一日を
ありがとうございました飛び出すハート

明日も良い日です愛愛