おはようございます

アッコです






昨日は

人生初のファンミーティング

に行ってきました








そう




もちろん






大好きな彼たちの








BTS


彼らをどんな人かと説明するとしたら




子供の頃に読んだ

少女漫画の胸キュンヒーローの

実写版



という表現が一番分かりやすい


と思う


とにかく全てにキュンキュンする





昨日も

若者に混じって笑

大声で声援を送って来ました笑笑




BTSに夢中になって

2年弱


このなんともいえない

胸キュンと

大っきなエネルギーを

与えてくれる彼らに

本当に感謝しかない


46歳になってまさか

こんなに大好きなアイドルに

出会えるなんて

幸せだなぁ


昨日も

楽しい時間をありがとう


いっぱいもらった

エネルギーを

私も与える事が出来る人に

なれるように頑張ります










では


本日も

皆様にとって

私にとって

素敵な一日となりますように