おはようございます

アッコです


昨日はね

ママ友ちゃんたちと

梅田まで足を伸ばして

ランチに行きました



こちらのお店

タイ料理のビュッフェなのです


パクチー苦手だけど

全然問題なく食べれました

天気予報で寒くなると言っていたから

ニットで行ったら汗かきましたが笑笑





自分がどんな子育てをしていきたいのか

分からなかった時は

ママ友たちとのランチで

一喜一憂していた時もあって

楽しいはずのランチが

悲しい気分になっていた時があった


まぁ

自分で勝手に悲しくなる

捉え方をしていたのだけどね



今の私は

迷いがなくて

正しいとか間違っているかは

分からないけど

子供たちが

自分は心から豊かで幸せだと

思えることを目標に育ているので



どこの誰と比べる事もなく

自分の子供の成長を

認めて励ますのが

私の役目だと思っています


それに気付けたのは

4番目の子育て中

だから末っ子は

本当に天真爛漫 笑笑


他の3人に対しては

気づくのが少し遅くなっちゃったけど

子供たちがいくつになっても

私が母さんでいる限り


これからずっとずっと


どんな事あっても


認めて励ましていきたいな



あっ


また

話脱線してるけど笑



ママ友ちゃんたちのランチは

今では

ただ ただ

楽しいだけで

行けるようになりました 嬉




では

本日も

皆様にとって

私にとって

素敵な1日となりますように